紹介

当方、神奈川県に在住しております。近ければお伺いしたいと思います。
私も直接会って話した方が伝わると思います。
もちろんこの話をご近所の農家の方へ話してもらっても一切構いません。
とりあえずご自宅用に取り置きしてある今年穫れたお米を販売してみる程度でよいと思っております。

インターネットのことはよく知っておりますが、お米のことに関しては素人です。いろいろと独学で勉強もしておりますが、教えてもらいたいとも思っております。お米のことをよく知れば、売り文句も多彩に表現できるようになりますので。

メールの方は、info@no−ka.jp【担当:野口】にご連絡ください。

※迷惑メール防止のため、全角文字で表記しております。

【簡単な経歴】

新卒からシステム会社に入社して7年間在籍しておりました。
業務内容は、おもにプログラマーと言われる部類。
しかし現在はフリーランスとして働いております。サラリーマン時代の経歴無視の状態で上場企業さんのお仕事をメインで受け持っております。

なぜ、経歴無視なのか。サラリーマンになる以前からネットに大変興味があり一人でコツコツと調べて実践して失敗してを繰り返しておりました。もちろん、新卒入社はネット系の企業でも良かったのですが、何となくシステム会社の面接を受けて、「この面接官(社長でした)何かが違う!」と感じて、システム会社に入社したのです。

でも、システム会社ゆえに、ネットには全然手を出さず。。。

サラリーマン時代も仕事が終わってから自宅で学生の時と同じ事をひたすら。。。気がつけば5年を過ぎていました。

そんな折、上場企業さんからネットの仕事依頼。とりあえず若いから&ネット系を多少知っているだろう的な雰囲気で出向に出されました。

そこで今までの業務外での経験を発揮するとともに、魅力を感じていた社長が退任。そこでフリーランスになり、そのままネットの仕事がメインとなり、上場企業さんの仕事も継続していただいてます。

と、同時にネットショップを運営する機会もありまして、技術者としてはインフラ、WEBプログラム、サイトデザインを知っているだけで良いのですが、実際は売り方も知らなければ、ホームページを作っただけと同じ状態なんです。

そこで、集客技術(SEOなど)や、キャッチコピー、購買心理などなど複数のことを知らなければならないということを知り、そちらも知識経験を習得。

いまの上場企業さんにもその知識経験を生かしております。

そんな私の知識、経験が生かせればと。